
--.--.-- (--)

1日遅れ(^^;

2014.08.18 (Mon)

本当は、リアルタイムで出したかったのですが、昨日は出勤日で、帰ると疲れて
しまって絵がかけず(泣)。今日は2連休なので、やっとのんびり絵がかけました。
てか、本当は光希を描きたかったんですが・・・坊主頭はちょっと(^^;なので、
昨日出てきて、個人的にもお気に入りの成瀬クンを描いてみました。

ちょっと、先生目指してる割に派手すぎ?(笑)ま、まだ学生だからー。
一応、そういう意味ではピアスとかは避けてみたんですけど・・・

naruse

なんか、アップしたら、元絵よりピンクぽくなったかも?(なぜっ)
成瀬くんそのものも大好きなんですけど、彼が、先生志望ってのが、私の中で異様にポイント
高くてですね(^-^)そう、だって隼の後輩?になるんだもーん。
浩太つながりでウッチーと仲良くなって、さらになんかのきっかけで隼とも知り合ってはくれない
かしらん??<そんな外伝超希望!(笑)<私だけだろうけど・・・

次は誰を描こうかなー。大人になった浩太とか描きたいけど、なんか想像がつかない(苦笑)
あの子はいつまでも子犬ちゃんなイメージが強くて~。
でも、今日は1人しか描いて無いのに、ひさびさだったせいか疲れました~。
明日、もう1枚描ける・・・かな?


関連記事

我慢できず・・・(^^;(時期はずれ)

2014.08.12 (Tue)

かなりのご無沙汰してしまいました(汗)今まで、絵ばっか描いてたのですが、なかなかそうとばかり
も言ってられなくなり、派遣社員になったので、絵を描く機会がぐっと減ってしまいました(泣)
この絵も、リアルタイムでちょこちょこ描いてたのですが、あまりの下手さ加減と、時間がなくって、
完成までかなり間が空いてしまいました。
隼とウッチー&浩太が、本屋さんで出会うシーンです。浩太、この時はまだかなり幼いイメージです。
こんなかんじで。相変わらず下手絵だぁ~(泣)

ukh.jpg

ホントは、比較として、2度目の抱きしめ&チューシーンもいれようかな、と思ったのですが、結局時間切れ
で上手く描けず・・・(泣)今日のチューシーンも描きたかったなぁ~。
ところで、ウッチーの英文字って・・・なんか違いますよね(汗)MICKEYみたいに、UCHKEYが合ってた
のかな?でもそれだと「ウッキー」になってしまうような気も・・・(笑)
kiri様界では、すでに告白合戦に突入してるというのに、なんかずれててスミマセン・・・単に隼が描きた
かったのと、両手に花?で、にやけてる幸せウッチーが描きたかっただけです(笑)普段はもちょっと
ハンサムだと思いますが、この2人に囲まれ、じゃれてるのを見せられたら、ぜったいニヤニヤ状態に
なってると思うので、当社比60%落ちくらいのウッチーにしました。
ホントはもっと短髪にしたかったけど、技術職だし、あんまりうるさいこと言われないだろうから、少し
長めでもいいかな?と思い(単に信史との描き分けができなくなる不安のせい)やや長めにして
みました。でも、あんまり気に入ってないので、髪形かえようかな・・・と悩み中です。

では、今回は告知もしてませんが、もし見て下さった方は、ありがとうございました!

関連記事

またもご無沙汰してます・・・

2014.05.23 (Fri)

大変ご無沙汰しちゃっております(汗)
なんか・・・時間は結構あったのですが、なんとなく自分の絵に嫌気が差してしまって(泣)
世の中いろんな人がいるんだからk比較対象してもしかたないって、頭では理解しているんですけど、
上手な人がいっぱいいるのを見て、自分の絵を見てしまうと、もう描くのがイヤになってしまうんです
よね(泣)(泣)(泣)
この心理的スランプ(?)を脱することができたら、またもしかしたら描けるかもですが・・・いまの処、
ちょっと厳しい・・・かなぁ・・・
愚痴めいたブログで失礼しました。広告とか出ちゃってたので、一応近況報告でした。

関連記事

先生・隼☆

2014.02.09 (Sun)

なんか最近、澪と冬吾ばっかり描いてたので、ちょっと隼が恋しくなってしまい、
先生の隼を描いてみました(^-^)
ちゃんと今回は指輪も忘れずさせましたよー♪<前回ご飯作りで忘れた・・・
細かい細工が描けないのがちょっともどかしいんですけどね(^^;仕方ない。
どうでしょう、ちゃんと『先生』してるかな?

h4-ok.jpg

化学の本?に緑ってどうよ?と思いましたが(^^;いい色探せなかった・・・
色キチでスミマセン。
てか、教科書ってこんなに厚くないよね(苦笑)見逃してください・・・
ただ、キリッとした隼が描きたかっただけなんです~。

次は誰にしようかな?

関連記事

冬吾と澪のお鍋事件?

2014.02.05 (Wed)

もうかなり日数過ぎてしまいましたが(インフルエンザぶりかえした)どうしても、澪と冬吾のお鍋の日の
絵が描きたくて。また下手絵でイメージ壊してしまうとは思いつつ(スミマセン)いま、澪&冬吾を描いて
くださる絵師さまも居ないこともあって、図に乗って描いてしまってます。

1枚目は、頬に思わず手をやってしまうと、それにめちゃ驚いてる(驚きすぎ?)澪のシーン。

m6-ok.jpg

優さま・・・まだ紫使っちゃいました、ワタクシ。好きというか、パレットに入ってるので使いやすい
だけだったりして・・・(^^;もちょっと気をつけてオシャレさせます。反省・・・
冬吾も水色か青ばっか着せてる・・・イメージカラーなのでつい・・・。寒色系のイメージ。
澪は明るい色が似合うと思うんだけど、目の色とつい一緒にしちゃう傾向があって(苦笑)
なんか、この澪の顔が上手く描けなくて何度も治したんですけど、結局治らなかった(泣)

そして、次は赤面する澪のシーン。

mt7-ok.jpg

もっとぽわんと赤面させたかったんですけど、なんか上手くいかなくてー(泣)箸がいがんでるのは
見逃してください。(直線苦手)持ち方?なんですか、それ?
このあと、冬吾はトイレで配列数えて沈めるんですよね(笑)そんなに可愛かったか、冬吾よ!
私が書くとあんまり可愛くなんないけどね!!
でも、最近ラブってる2人ばかりを描いてるので、澪らしい、天真爛漫な表情が描けなくて、ちょっと
寂しいです。もっと描いておくんだった・・・!これからもっとラブモード突入ですもんねー(え、違う?)

今日は遂に「好きな人」宣言!どんどん動いていきそうで、目が離せません!でも、もうすぐ風邪
治ったら、仕事復帰なので、コメントも絵もあんまり描けなくなるかも・・・ううう。

見て下さってありがとうございました!

関連記事

澪と冬吾のXデー(R18ではないです)

2014.02.02 (Sun)

今回は背後注意!(R18というほどでもない)です。私の絵だから、そんなに色っぽくもないんですけども、
やっぱ、ここ描いておきたくて(^-^)描こうと思ったらインフルエンザに倒れてそれどころじゃなくなって
しまってたので~(泣)
時間ずれてしまったけど、澪も冬吾もそのことでまだぐるぐるしてるし、いいよねっ?てな感じで(苦笑)
遅くなってしまいましたが、Xデーの瞬間。





これくらい空ければOK?


mt-2-ok.jpg

本当は冬吾が腰を抱く所を描きたかったんですけど、絵的に逆になってしまった(^^;<なぜ
なかなか上手くいかなくって、何度も書き直しました・・・でもまだ気に入らないーー(泣)
こういう絵って、マジで難しいです~。普通絵のがぜんぜん気楽に描ける。

関連記事

1月28日の萌え絵~(笑)

2014.01.29 (Wed)

昨日は、前の日の冬吾の一言から、火がついてちょっとずれた絵を描いてしまいましたが(^^;
今日はもう読んだとこなのでちゃんとイメージ通り(?)と思います。<私の画力なりだけどね
私は、ただ絵を描くよりも、ストーリーの中を切り取るのが好きで(昔マンガ描いてたせいかな)
kiriさまはもう、しょっちゅう描きたいシーンを連発してくださるので、調子いいときは毎日の
ように描きたくなってしまいます。

そんで、前置き長くなりましたが、今日の絵はココです。
まずは昨日のリベンジ。

mt3-ok.jpg

昨日の庄野くんがあまりに酷かった(笑)ので、2割まし男前?にしてみました。顔引きつってるけどね(苦笑)
澪はもう泣きそうなかんじにしてみたんですけど、怯えすぎだったかな・・・?

そして、もうひとつ、帰りの電車。

mt4-2-ok.jpg


最初アップしたときは、ただのラブラブカップルだったんですけど・・・今日の冬吾の大爆発に、ちょっと
それはおかしい!と思い直して、急いで修正いれました。前の絵は、冬吾が澪を愛おしそうに見てる
バカップルだったんですけどね(^^;これじゃ、澪のひとり幸せ状態って感じですね~
でも、どっちにしても周りの目とか、全然気にしてないですね、こいつら・・・(苦笑)
少しはマシになったかなぁ・・・?

見て下さって、ありがとうございました!

関連記事

冬吾登場シーン(昨日の予想)

2014.01.28 (Tue)

昨日の時点では、どういう雰囲気かわからなかったので、こんなん出ちゃいました。
澪、酔い結構醒めてたのね・・・まだよれよれしてるのかと思ってたよ~(^^;そんな感じで、澪は冬吾の
怒りに気づかないかな?と思って書いたんですけど。。。しっかり気付いて、めちゃ怖がってましたね(笑)
庄野くんは可哀想としかいいようがない(^^;

そんな昨日の妄想シーンがこんなんです。

mt2-ok.jpg

あいかわらず雑な絵・・・(泣)細かい絵ってなんか描けないんですよねー。(性格のせいか??)
そのかわり、すぐ描けちゃいますけど(^^;
澪が怖がってるバージョンも描こうかしら・・・

関連記事

祝・kiriさま100万ヒット

2014.01.24 (Fri)
kiriさまのサイトの100万ヒットを記念しまして、思わず澪&冬吾を描いてしまいました。

mt-ok.jpg


私としては初書きなので、イメージ違ったらおっしゃってくださいねー。

今日は、澪と庄野くんの飲み会かと期待したんですが、冬吾との緊迫したやり取りでした。こっちもOK!
最近、会話なかったので嬉しいです。やっぱ2人一緒のときが嬉しいですねー。

昨日は向井くん大活躍?だったし(^-^)厳しいんだーそしてデキる人なんだー<超嬉しい!
これから、胸の痛い展開になっていきそうですけど、楽しみにしています。がんばってくださいね!

見に来てくださって、ありがとうございました(*^◡^)ノo.♡゚。*

関連記事

いちおう堂本先輩・・・のつもり

2013.10.29 (Tue)

随分前に絵は描けてたんですけど、最近急に忙しいのと、同時に体調崩しちゃって、仕上げの気力が
失われてました(^^;
でも、今日の堂本先輩VS龍介を見たら、どうにも描きたくなっちゃって・・・!
ちょっとイメージ違うかもしれませんが、私の堂本先輩はこんなお方。

a-ok.jpg

あちこち赤かったり、髪がうねってるのは主人公の兄のせいです。大好きだったので・・・!!!
未だに殺した作者を恨んでたりします(笑)
あと、彼が派手好きだったので、自然と堂本先輩も派手めなお洋服になってしまいました(苦笑)
でも、なんとなく伊達男ってかんじがするので、いいかなっと。<え、ちがう?
もっと地味な人なのかも?とか思わないでもないんですけど、えーすの生まれ変わりだよね!とか
勝手に手が動いてこーなってしまいました。

同時進行で姫抱っこも描いてたんですが、構図が難しくって(というかたっちゃんがむずい)まだ
下描きのまま放置されてます(^^;なるべく早く仕上げたいです。<このSSが終わる前には・・・!

ではでは・・・ご感想、文句などなどお待ちしております。

関連記事
back-to-top
